スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリーナーの日


こんにちわ、中卒ですが頑張って生きています。

本日は9月7日という事で、世間では【クリーナーの日】と呼ばれるメンテナンス日和な日なわけです。
9リー7-って事ですね。語呂合わせ的な。
私個人としては自分の過去をクリーナーでキレイキレイしたいですけどね。。。

クリーナーと言えば、機械の類に使う洗剤みたいなイメージがありますね。
お肌とか頭皮のクリーナーなんかがあったら売れると思うんですけどね。
私が知らないだけでそういうのあるんでしょうか。
歳を重ねるにつれて、お肌とか頭皮が気になりだして最近よくシャンプー時に頭皮マッサージしてます。
これが気持ち良い。
美容師さんの頭皮マッサージとか最高に気持ち良いですよね。
頭皮マッサージだけでも通いたいレベルです。


それと同時に、9月7日は【CMソングの日】でもあります。
初めてCMに歌が起用されたのが65年前の今日なんですねー。
私の父親が産まれた年です、すごい昔ですね。
私個人としてはCMソングから好きになる曲が多いので、素晴らしいアイデアだと思いました。

CMソングと言えば、懐メロを使ったCMがやはり見ていて気持ち良いですね。
たった数秒のCMを、曲と映像でまた観たいと思わせる効果が凄いなーって思います。
CMソングの選曲って、すごい大事な気がしますよー企業さん。
流行りの曲もいいけれど、やっぱり耳に懐かしい曲の方が「おっ」ってなっちゃいますね。
私個人の意見ですけどね。


さて、明日9月8日は
【ニューヨークの日】【聖母マリア誕生の日】ですね。
また明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:アミュイ
中卒の365日エブリデイ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。